東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




Freedom Fashion by BLYTHE フリーダムファッション バイ ブライス展


公式サイトでも発表されたのでこちらでも・・・
Freedom Fashion by BLYTHE フリーダムファッション バイ ブライス展
の詳細です。
今回もどの子を見てもすごく素敵で、全部買い占めたら圧巻だろうなあ
と夢見てしまいました。・・・とてつもない夢ですが。

今回私は*オハリコクラブ*で参加です。
ドールカスタムと小物の一部を担当しました。

全体的な内容に関しては過去記事と*オハリコクラブ*ブログをご覧ください。


■まずはくるみ割り人形の王子様
Freedom Fashion by BLYTHE フリーダムファッション バイ ブライス *オハリコクラブ* ブライス くるみ割り人形

くるみ割り人形はおもちゃの国の王子様のもうひとつの姿です。


11976.jpg

サーベルは本物の金属でできています。手に持たせる事もできます。
本皮でできているホルダーは取り外しができます。
 
ボア付ブーツは王子様なのでわりと大き目。
本皮と木でつくりました。
写真では見えずらいのですがベルトストラップもついています。


dom Fashion by BLYTHE

今回、白いモヘアを染色してロッドでまいてみました。
最近寒くなってきたからかモヘアがマイブームなのです。
いろいろな色で染めて楽しんでいます。
モヘアのパーマは水でできるし、サランと違って軽いのでスプレーで
固めなくてもパーマが持続するので今後ももっといろいろな髪型に
チャレンジしてみようと思いました。^^
髪型が崩れないようなケースも作りました。


Freedom Fashion by BLYTHE

メイクは赤茶と金茶をグラデーションで使っています。
ベースドールは色白肌のスペリオールです。
スペリオールは正面目が好きなので正面に金茶のカラコンを入れました。まぶたは二重にしてあります。
唇は茶系のグラデーションでつやつやにしてあります。
色白なのでチークは濃い目に入れました。

■アイカラーは
正面1:金茶(グラデーション加工)
正面2:ピンク(グラデーション加工)
右向:グリーン(グラデーション加工)
右向:ブルー(グラデーション加工)  です。

:::::::::*:::*::::::::*::::

そしてねずみの国の王女様「恋する彼女」
Freedom Fashion by BLYTHE フリーダムファッション バイ ブライス *オハリコクラブ* ブライス ねずみ姫

来年の干支でもあるし・・・と
カスタムは茶色のはつかねずみのお姫様をイメージして作りました。
カラーコンタクトには濃い茶系の色を入れました。

Freedom Fashion by BLYTHE フリーダムファッション バイ ブライス *オハリコクラブ* ブライス ねずみ姫


Freedom Fashion by BLYTHE

リップはオープンマウスにしてぷるぷるになるように
厚くクリアを塗りました。
メイクはいろいろな色を使って深みをだしました。

カラーアイは
右向:グレー&茶のドロップタイプアイカラー
右向:ブルー(グラデーション加工)
正面1:ピンク(グラデーション加工)
正面2:オレンジ(グラデーション加工)

髪型が崩れないようなケースも作りましたです。

:::::::::*:::*::::::::*::::


展示は17日くらいまでのようです。
是非お近くにいかれた際にはごらんいただけたらと思います。

会場などの情報の詳しくは公式ページをご覧ください。
お待ちしております^^



- Comment -

2007.12.16 Sun 01:36 - From:-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.12.16 Sun 01:41 - From:-
このコメントは管理者の承認待ちです
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

