東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






I・Doll vol.17 についてのお知らせ


東京ローゼ

Photo/Cllection No.2 レトロフラワー →more.....



I・Doll vol.17、いよいよ今週ですね.......
出店の予定だったのですが、諸事情により今回は見送りとなってしまいました...。
大変にもうしわけありません。

当日は1人のファンとして遊びに行こうと思います。
かわいいアウトフィットや小物があるといいな。

次回の出店は
2006年9月17日(日)開催ドールショウ17秋を予定しております。




- Comment -

2006.07.09 Sun 08:12 - From:みどり
今日I・Doll ですねー!
私行きたかったんですけど行けないんですよ~(T□T)
9月のドールショウは行く気でっす!!
えりっくさんにお会いできたらい~な~♪
2006.07.10 Mon 23:13 - From:えりっく
9月にお会いできるの楽しみにしています♪
今度こそお会いできますように!^^
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

