東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






ドールショウ冬 完売御礼


東京ローゼ ブライス カスタム ドールショウ


大変遅くなりましたが、ドールショウ冬、無事終了いたしました!
ブースに遊びにお越しいただきました皆様
話しかけてくださった方、差し入れなどくださった方、
そしてお買い上げくださいました方、本当にありがとうございました^^

当日は晴れて、少し寒かったけどなんとか耐えられるお天気でした。
オーナー様にもお会いすることができてほんとに
イベントの良さを痛感いたしました。
実際会ってお話できることの素晴らしさったらありません。
あと、おつりを切らしてしまってお待たせしてしまってすみませんでした><
次回は気をつけます!

ちょっとだけ写真レポ。

遊びにきてくださったゆーじぃさん家の椛さんカスタム子ちゃん
東京ローゼ ブライス カスタム ドールショウ


オハリコクラブで展示した子達
東京ローゼ ブライス カスタム ドールショウ


東京ローゼ ブライス カスタム ドールショウ


ちょっとぼけました。。。ブース写真って難しいよ~~
東京ローゼ ブライス カスタム ドールショウ


ブリスター入りねずみスーツ(のふり)
Honey*beeさんのバービーハウスにて撮影させていただきました。
東京ローゼ ブライス カスタム ドールショウ


次回のドールショウは4月なのだけどいつもより早くて6日なのです。
がんばらねば。。。。。。

あと、ねずみスーツはお問い合わせを何件かいただきましたので
少しデザインを変えて再販を考えています。
こちらのサイトで通販を考えておりますので進んだらまたこちらにアップします。


- Comment -

2008.02.28 Thu 00:09 - From:-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

