東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






Dolls in Story 続報とか。


Dolls in Story 東京ローゼ ブライス 



■幸福の王子 セット

 王冠
 マント
 ジャケット
 ブラウス
 半ズボン(かぼちゃ型)
 レース手袋
 レース靴下
 剣
 剣ホルダー
 靴(おまけ) 以上の10点セットです。

あちこちにスワロやビーズがついてます。

黄色と緑と赤と青の組み合わせ。
どれにしようかすご~~く迷います。

本日Uranさんが写真をさっと撮って送ってくださって
またそれで悩んじゃいました。
それでも組み合わせ全部を試せるわけではないので
なんとなくこの組み合わせを基準に・・・^^;みたいな感じで
あとはお任せしちゃいました。へへへ・・・

どれも良さがあるので、アウトフィットで一点販売したいと思っています。
初日に出せるかな? ひょっとしたら後日になるかも・・・
またこちらにアップしたいと思います。


カスタムされた王子様はほんと麗しくて実物見るのが楽しみです。
写真はまだ途中なので早く完成した姿をお見せしたい気持ち!!



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

