東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




Dolls in Story はじまりました。


Dolls in Story 東京ローゼ 幸福の王子
 

カスタム&背景&台座&石畳 Uran
フラワーデコレーション goma
写真 帽子屋
アウトフィット&小物 えりっく

昨日からはじまったDolls in Story 、無事幸福の王子のオーナー様がきまりました。
ありがとうございました!

前日、お手伝いに
行くはずだったのが、なんだか遊びにいって
邪魔して帰ってきました。。。
なんてふがいない自分。。。。。 とほほ。

今回、自分が出しているからというわけではなくて
この展覧会はホントにすごいと思いました。
ドール愛を形にするとこうなるんだなあと感激しまくりで
最初はうまく言葉に出せなかったのですが

U☆C☆Cのみなさん、そして帽子屋さん、
そして作家の皆様。
本当に素晴らしい才能と時間と労力をふんだんに
かけて作った作品達に敬意をささげます。
あの空間に住みたい。そんな気持ちでいっぱいです。

Dolls in Story



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

