東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






Variety Fairに*オハリコクラブ*で参加します


*オハリコクラブ* ブライス 木陰のアリス  


*オハリコクラブ*でバラエティーフェアに参加します。

えりっくはカスタムを担当しました。
ドールアイ風のブルーグレーのカラコンを入れてみました。
なんとなくクラシックな雰囲気にしたかったので・・
髪は染色して彩度を落とし、少しアンバーを入れました。
唇は淡い塗装とグロス加工をたっぷり入れています。
下から見るとわかるくらいのオープンマウスです。
そして形はハート型。
唇とほっぺはつやつやですが、トップコートを吹き分けて
鼻やあごは光らないようにしています。
微妙なところですが実は自分のこだわりポイントの一つです。

今回はめだった派手さというよりは長く飽きない子が作りたくて
ややおとなしめかもしれません。
でもきっとどこにいってもこの子はアリスだってわかってもらえるんじゃないかと思います。

Variety Fair
【開催期間】:08年4月1日 〜08年4月13日
【参加アーティスト(順不同、敬称略)】
CHERRY MERRY MUFFIN、Ragazza & Jam Fancy、@nai+Korisu Factory(LW DOLLS)、Euro Trash Fashions、salon de monbon、Atelier Matin、Daisy-D & Honey Drops、H★EM、MIELE DOLCE、chic☆rin+Uran、(SS+R)P、kobana_sweet_graphic、Annie's+Special toy box、by.echo*、vanilla*latte(Rico*)、あけつん!、すとろべりぃ☆はうす、キノコジュース、イカサマ★キャバレー、*オハリコクラブ*、こぐま座、BUBUJOJO, Leo/Poupee Mecanique.


今回は入場抽選ということで10時から10時30分の間に行って入場の順番を
決めるそうです。
まだまだ寒いのであまりならばなくてもよくなったのはありがたい工夫だなと思います。
お近くにおいでの際は是非ご覧いただければ嬉しいです^^


******************

販売方法など詳しい情報につきましては「公式サイトNEWS」をご覧下さい


- Comment -

2008.03.31 Mon 15:59 - From:-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.04.01 Tue 10:04 - From:bluekangarooo
こんにちは。

ヤマシロヤに行けなくて悔しかったです。
星の王子すごい作品ですね。
実物見たかった。

最近やっと、ブライスの可愛さに気づいた今日から高校生の長女が
アリスブライスに夢中です。
この子を見たらきっと驚くと思うよ!

又近いうちにごはんたばましょうね!
2008.04.07 Mon 19:05 - From:えりっく
コメントありがとうございます。
親子で一緒にブライスがかわいいって思えるのいいですよね~^^
是非是非ご飯しましょ~^^
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

