東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






ドールショウ22とDolly Dolly。


Dolly Dolly Vol.16 えりっく フェイクスイーツ 

                      (プチブライスアウトフィット:vanilla*latte Rico*様)
先ほど帰宅しました。
楽しかったです。^^

本日のドールショウ、ブースにお越しくださった方、
話しかけてくださった方、Dolly Dollyを買ってくださった方、
そして遊びにきてくださったオーナー様
皆様ありがとうございました。
おかげさまでとても充実した時間をすごせました。

作ったもの実物を見ていただいて、いろいろなご意見もいただけて
直接お会いしてお話できるのがイベントの良いところで
だからまた出したいなって思います。

作ったものは半分も展示できなかったけど
形になったらこちらでご案内する予定です。

■ブースの様子(一部)

エクセ三人娘
aska.ちゃんちの子が遊びにきてくださいました。
このお洋服、とても素敵なのです。
写真だとディティールがうまく見えなくてもどかしい。。。。
Dolly Dolly Vol.16 えりっく フェイクスイーツ 


生クリームとアイスTシャツ。
Dolly Dolly Vol.16 えりっく フェイクスイーツ 



そうそう、もし本を読んでフェイクスイーツの作り方でわからないことがございましたら
お気軽にメールフォームからお問い合わせくださいね。


- Comment -

2008.04.07 Mon 16:43 - From:ミドリ
ドールショーお疲れ様でした!
予定が入っていて今回いけなかったんですが、ブースの様子がみれてとても嬉しいです☆
今度でるDollyDolly、絶対買います!
前の記事のカップケーキ、本物だと思ってました(汗)Tシャツもすごくかわいいです(^ω^)
DollyDollyを参考に、フェイクスイーツ作ってみます
では、雑談失礼しましたー
2008.04.07 Mon 19:11 - From:えりっく
ミドリさん
コメントありがとうございます。
ドールショウ、とても楽しかったです。
DollyDollyのフェイクスイーツはいろいろな食玩やおもちゃも載っていて
ながめているだけでなんだか甘いものが欲しくなっちゃいますよ^^
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

