東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




ワークショップ受付終了のお知らせ。


えりっく フェイクスイーツ ワークショップ   

おかげさまでフェイク・スイーツのワークショップは定員を超えるお申し込みをいただきまして
受付を終了したとのご連絡をいただきました。
たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

今回は先着順なのかな・・・・。
これから参加受付のメールが届くと思いますので届いた方、当日お待ちしております^^。

お申し込みいただきましたのに今回はダメだった方には大変申し訳ないです。
急遽、第二弾を検討中です。
決まり次第こちらにアップいたしますので、ご都合があうようでしたら
是非ご参加いただければと思います。

フェイクスイーツは、基本の作り方や材料の選び方、手に入れ方などがわかれば
どなたにでも簡単に作ることができます。
私自身もそんなに手先が器用なタイプではありませんので、
まずは楽しく作ることができるようにキットも考えています。
そのアイディアなどを中心にしたワークショップになると思います。

コメントや拍手をくださった方、ありがとうございます^^
拍手コメントってお返事できないのでこちらで☆


- Comment -

2008.04.15 Tue 20:51 - From:めろ。
ワークショップは時報を聞きながらの申し込みをしたのに漏れてしまいました。
先着順ではないのですかね。。
残念ですがまたきかいがありましたら是非ワークショップを開いてください!
応援しておりますーv
2008.04.15 Tue 22:18 - From:えりっく
めろさん

コメント、ご応募ありがとうございました。
今回のワークショップはコンプリートメンバー→モバイル会員→公式サイト
の順で受付を行っていたようで、その中で先着順のようなのです。
詳しいお話は個人情報の関連もあり、教えていただけなかったのですが。。
めろさんにご参加いただけなくて私も残念です。
次回の受付は、今回応募してくださった方が最優先でご案内がされるとの
ことですので、ご都合あいましたらお待ちしております!
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

